Gアドベンチャーズ 中南米

LATIN AMERICA

インカ ディスカバリーInca Discovery

複数名1室利用時の
1名様あたり

138,700
143,600

8日間

ツアーコード:ETGSAME1920-PID

日程備考

※4~7日目のインカトレイル
1日6~16km(1日2時間~8時間)の距離をトレッキングします。荷物はトレッキングに必要なもののみを持ち歩き、その他の荷物は専用のポーターが運びます。

※トレッキングに不安のある方
トレッキング期間中、クスコで2泊した後、列車でアグアス・カリエンテスへ移動して1泊し、マチュピチュでツアーに合流するツアーもありますのでお問合せください。

重要案内

ツアー発着地までの航空券代金は含まれません。
一部のツアーを除き、ツアーリーダーが付きすべて英語でのご案内となります。

追加料金・注意事項など

※予約時にパスポートのコピーが必要です。
※こちらのコースは寝袋・タオルが必要です(現地にてレンタル可、予約時にご確認ください)
※インカトレイルは入山制限(1日最大500名)があり、トレッキングできない場合もあります。その場合は、列車での移動もしくは、別ルート(Lares Trek)でのご案内となります。
※インカディスカバリーの2日目からスタートするクスコ発着のコース「ザ・インカトレイル7日間」や、インカディスカバリーのツアーに8日目のクスコ→リマのフライト&リマでの1泊がついた「インカディスカバリープラス 9日間」もございます。詳しくはお問い合わせください。
※毎年2月はメンテナンスの為、インカトレイルへの入山はできません。また、メンテナンス時期以外でも不定期的に閉山される場合があります。

※ツアー中は、専用のドライバーとトリップ(またはツアー)マネージャーがお世話いたします。全て英語での対応となります。いわゆる一般的なツアーとは 異なり、海外で販売されている国際ツアーとなります。
※ツアー参加者の国籍・参加人数を事前に知ることはできません。
※ツアー中の滞在は、基本的に同性のツアー参加者との相部屋となります。(1部屋の宿泊人数は、ツアー会社/コース毎に異なります)
コースによっては、追加代金にて一人部屋のリクエストが可能な場合もあります。
※ツアー会社の定める最少催行人員に満たない場合、ツアーキャンセル(ツアー中止)となります。
※海外ではチップ(心付け)の習慣があります。強制ではありませんが、ツアーの終盤にバスドライバー、トリップマネージャーにまとめて渡すのが 習慣となっています。
※海外旅行保険には必ずご加入の上、ご出発ください。弊社にて加入手続きも可能です。
※ツアー参加に際しのパスポート、ビザ類のご準備は個々でお願いいたします。
※ツアー発着地までの航空券代金は含まれていません。
※オプショナルツアーは現地でのお申込及びお支払いとなります。

※上記情報は2018年12月現在のものとなり、現地ツアー会社の都合により日程・金額等が予告なく変更となる場合がございますので、お申込み時にお問い合わせください。

お申込みのご案内・条件書